カントゥク好きによるsuper juniorのFF(ファンフィクション)小説サイトです

初めまして

ようこそいらっしゃいませ。

こちらはsuper juniorのFF(ファンフィクション)・二次創作小説サイトになります。
管理人による好きなカップリングの話を中心に色々なカップリングの話が書けたらいいなと思ってます。
当分はカントゥク・2woon・カンミン・カンへがメインになると思います

※皆様へお願い

150116 HD #KangTeuk10



管理人はカンイン イトゥク推しのオールペンです。

カンインを中心としたお話の他、雑多カップルがあります。

もし、間違ってこちらにお越しになった方はそのままブラウザを閉じてください

私が描く世界は現実の彼らとは全く違う世界です。
全くの妄想です。
それをまず、ご理解頂きたいです。

話の内容によっては鍵を付けて、公開しています。

CPを扱うと言うことはアダルトな内容表現もこのサイトにはいくつかあります。
それを理解して頂いた上でこのサイトを楽しんで頂ければと思います。
それをご理解頂けず、読み、誹謗中傷されるような事がないことを祈っております。

尚、サイト内で使用させて頂いている写真はお借りしているものです。




<サイトをオープンした経緯>
友人のすすめでSJを知り、そこからメンバーのスキンシップの凄さに驚き、果ては自作ミニドラマで・・・。
そのミニドラマ「Happy Together」のラストが気に入らず、書いたのがきっかけでちょこちょこと書いては友人に見せておりましたが王道カップルなのに「カントゥク小説」が余り見つからず、
『それなら、自分でサイトを立ち上げてしまえ!』
と立ち上げてしまいました。

素晴らしいFF小説作家さん達には足元にも及ばないほど、稚拙な文章でお恥ずかしいですがSJへの愛情が少しでも伝われば嬉しいです。

そして、コメントなんて頂けたら、嬉しくて頑張っちゃうのでいつでもおまちしてます
※コメントをするのが恥ずかしい方は管理人閲覧限定でのコメントでも構いませんよ。※
また、拍手コメントには拍手のところで返信が出来るのでそちらにお返事を書いていることが多いですがそれ以外にも普通にコメント欄にお返事を書いていることもあるので読んでいただければ幸いです。


更新履歴は続きからご覧下さい


続きを読む


テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

2020-10-15 : ご挨拶 : コメント : 51 : トラックバック : 0
Pagetop

ハルノカオリ

「うーん…気持ちいいな、チュニャン。まさにこれこそが【春の香り】チュニャン(春香)の香りだな。」

「わん!」

目が醒めると陽気な春の日差しに誘われてチュニャンを連れて散歩に出掛けた。

近くの公園まで行くと桜の花が見頃を迎えていて、チュニャンを抱き上げると一緒にその花の香りを嗅いだ。

「しかし、これもすぐに花が散って、新しい青葉が芽吹くんだよな…ちょっと勿体無いけど、それはそれでまた楽しみだな。」

そんな風に感傷的になっていると遊びたくて仕方ないチュニャンが腕の中で暴れ出し、下ろしてやると一気に公園の中を駆け出した。

「おい!慌てると転ぶぞ、チュニャン。」

慌ててチュニャンを追い掛けたが心配なんて必要無かった。

犬をたくさん引き連れて散歩している人に向かって走っていき、てっきりその犬たちと戯れ合うのかと思っていたんだが…

「わんわんわん!」

「うわー!」

チュニャンはその犬たちを散歩させてた人にまとわりついて離れなかった。

しかし、これだけの犬を引き連れて散歩をしているのにも関わらずその飼い主らしき人はチュニャンにビビっているように見えた。

「あ…すみません。ウチの犬がご迷惑を掛けて…」

すぐにチュニャンを捕まえて、抱き上げ頭を下げるとその飼い主らしき人はまるで顔を隠すように俺から顔を逸らし、

「い、いえ…それじゃあ…」

と歩き出だして行ってしまった。


するとふと、何か違和感を感じた。

一瞬見えたのは黒縁の眼鏡にマスク。

ストレートの長い髪は一本に纏められて、少し年配の女性に見えた。

そんな知り合い居ないように思えたが…


「わんわんわん!」

腕の中のチュニャンが暴れ出す。

「おい、チュニャン、どうした?」

チュニャンは走り去るその飼い主に向けて吠え続けた。

すると一度だけその飼い主は振り返り、俺に向かって首を振ってるように見えた。

『何だろう?』と辺りを見渡すと

『ああ…そういう事か…』

俺はすぐさま身を隠すようにその場から離れた。






「チュニャン。邪魔しちゃダメじゃないか。」

まだその人を追いかけようともがくチュニャンの頭を撫でながら…。


しかし…犬が苦手だったはずなのに頑張ってるじゃないか。

それとも本気で飼い始めるか??








ふと…観た番組の予告編にチュニャンに似たわんこさんを見たのでついつい…
2017-04-12 : カントゥク : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あっぱとぎゅたんSS

「パパ、ぎゅたんもそれ食べたい。」

「コレ?無理だよ、ぎゅたんには無茶苦茶辛いんだぞ?」

「食べたい!食べたい!!!」

「あー…(駄々こね始めたか…こうなるとどうにもならねーからな…)わかったよ…。じゃあ、一口食ってみろ?」

「わーいわーい!パパ、あーん…ん…ん?ンンンンんん!?辛っい!ひー!辛い!辛い!!!!!!痛いよ!」

「ほーら、言わんこっちゃない。ほれ、水…あー、慌てんなって…」

「パパのばきゃ!バカ!バカ!!!にゃんでこんな辛いの!ぎゅたんに意地悪して!」

「意地悪なんてしてないだろ?パパはちゃんと辛いって教えたからな。」

「パパはいつも美味しそうに食べるじゃないか!」

「うん、だから美味しく食べてるだろ?ぎゅたんも大きくなったらこの大人の味がわかる日が来るからさ。」

「ひーん!もう、パパと同じもの食べないもんね。」

「はい、はい、はい。」




ぎゅたんは涙目になりながらジュースをごくごく飲み、あっぱはぎゅたんの頭を撫でながら【かわいい】と心で呟きながら暫くにやにやしてましたとさ。




ちょっとした落書き程度のお話でした…
2017-03-15 : 【アッパとオンマとぎゅたんと…】 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

キュヒョンツアーお疲れ様でした

横アリ最終日2017年3月14日2 のコピー
横アリ最終日2017年3月14日4
横アリ最終日2017年3月14日5
横アリ最終日2017年3月14日6
横アリ最終日2017年3月14日7
横アリ最終日2017年3月14日3 のコピー
横アリ最終日2017年3月14日8
横アリ最終日2017年3月14日9

JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース

最終日のダイジェストが見れます

横浜アリーナ追加公演

13日と14日に参加しました。


14日はなんと…

神席で1列目に…

アンコールの練り歩きではハイタッチをさせて貰いました。

ぎゅは一人でも多くの人とハイタッチしようと頑張ってくれました。

途中涙で声を詰まらせるシーンも何度もありました。

最後に「帰りたくない」と言った本音も飛び出し…

私達エルフは何人もメンバーを見送っていきましたが…

やはり辛い…


でも、これが最後

これからは「おかえりなさい」だけですよね?


だから、完全体のスパショ、スーパージュニアがようやく見られると思うことにして

しっかり待っていたいですね。


ぎゅたん

ツアーお疲れ様でした。
2017-03-15 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

いきなり臨時体育教師になった俺が生徒に恋をした#53(kangteuk)

イトゥクIG2015:05:05 のコピー



続きを読む

テーマ : 二次創作(BL)
ジャンル : 小説・文学

2017-02-26 : いきなり臨時体育教師 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

カンインは元気そう…かな??

170212 feelcoach IG update with Kangin

170212 feelcoach IG update with Kangin のコピー

hanminkwan IG update with Kangin

hanminkwan IG update with Kangin のコピー


天下無敵の初練習っぽいですね

早く動いているカンインを観たいものです
2017-02-14 : SJサジン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

【業務連絡】当選者に送りました

こんばんは

依然として指が治らないうにゃです

腫れが未だ引かず完治までもう少しかかりそうです

今はゆびがまがるようにリハビリの毎日です

そして仕事も忙しいのでお話が書けるようになるのは来月頃かな…


そして、本日ご当選者の皆様へ

Blu-rayをお送りしました

ゆうメールで送ったので2〜3日掛かると思われますがポストに届くと思います。

遅くなりましたが今暫くお待ちください
2017-02-14 : お知らせ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

【プレゼント抽選結果】当選者発表

ご心配をお掛けしております、インフルエンザですが熱が下がり、体調も戻りつつあります。

そして、手の怪我についてもご心配を頂いておりますがこちらはやっかいなことになかなか完治しておりません。
暫くは執筆活動は差し引けようと思いますのでご了承ください。


今回はプレゼントに申し込みして頂いた皆様、ありがとうございました。

では発表します。


① Blu-ray「Power of K2016 korea TV in japan」(MC イトゥク ゲストリョウク)KNTVより
  他にもアーティストが出ていましたが編集せずにそのまま撮ってあります

当選者は「ちびくまさん」です。


② Blu-ray 「イトゥク一人旅 大阪 京都編」(トゥギの初めてのペンミで流れていた旅行映像です)DATVより

当選者は「さゆりさん」です。


③ DVD 「イトゥク リョウク THE フレンズ」(二人のスイス旅行映像で新大久保で購入したものです)

今回、皆様既にDVDを買われたのでしょうね。
申込者は居ませんでした。


④ Blu-ray 民放映像(関東ローカル多々あり)
(全32タイトル ウネとかKRYとかキュヒョンとか兄さんとか…スジュもありある意味お得感満載) 

これが1番人気でしたね。

当選者は「はとさん」でした。

⑤ キュヒョンソロコンサート ONE VOICE 銀テープ

こちらもどなたからも申し込みはありませんでしたので該当者なしです。


今回はこのような企画にご参加頂きありがとうございました。

また、何かの機会にこのような企画が出来ればイイと思います。

当選者のみなさま、おめでとうございました。
詳しいご連絡先を知りたいので個別にご連絡差し上げます。

よろしくお願いします。

うにゃ
2017-02-05 : お知らせ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

締め切らせて頂きました

プレゼント企画に応募して下さった皆様ありがとうございました。

抽選の結果は後日、発表させて貰います。


そして、私事ですが現在、インフル発症中のため、発表には少しお時間を頂くこと、ご了承下さい。

うにゃ
2017-02-04 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

フルーツショップまましった#23

すいかいのち2 のコピー






続きを読む

テーマ : 二次創作(BL)
ジャンル : 小説・文学

2017-01-28 : フルーツショップまましった : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

フルーツショップまましった#22

すいかいのち2 のコピー

まだまだ、指は痛いままです




続きを読む

テーマ : 二次創作(BL)
ジャンル : 小説・文学

2017-01-27 : フルーツショップまましった : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

unya007

Author:unya007
SUPER JUNIORを知るまで韓流ドラマもほとんど見たことがなかった、イトゥク、カンイン寄りオールペンのSUPER JUNIORペンです。
その為、韓国の知識が皆無なのでご了承ください。(むしろ教えてください)
好きな(お気に入り)カップリングはカントゥク、カンミン、カンチョル、2woonです。

カンインは誰が絡んでも好きです。

すぱしょは5と6に参戦。
ミュージカル「宮」(カンイン)「ジャック ザ リッパー」(ソンミン)を鑑賞したのが初生SJでした。

11月には奇跡的にチケットが取れた「K.R.Y」に参加しました。まさかの神席でリョウクと握手!?

スケルトンでのうねで初リリベを体験。
また神席を引き当て間近で見たうねに感動です。

トゥギが戻ってきてカントゥク熱が悪化中www

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる